*ゆるぼい
ゆるっとした日常と趣味の制作
http://yuruboi.blog.fc2.com/

 

 


どうもこんばんは。
あと2日で11月が終わってしまうことにそわそわが治まりません。




えと、やっとこさ作品終わりました~~ひゅ~~~

もともと頼まれ物だったので作品名とか考えてなかった!


よければ見てみてくださいまし↓

「 いろどりの木 」

直に作品ページに飛びますけれども、以前作ったものも一通りありますので、よろしければ~
ちなみに作品の写真にマウス乗せると、タイトルと使用素材出たりします。




さっきメール見返したら、デザイン決めるのにご飯行ったの6月でした……ひ、ひぇぇーー


まだ家に居ますが、近日中にお嫁に行く予定です。
あ、用途は「ペンダント掛け」だそうです。







取り敢えず一段落したので机も掃除しました。



ばーん!


机キレイ1



うん、奥に寄せて拭いただけ。


じゃないよ!色々仕舞ったりしたよ!
でもあんまり整理整頓するとどこに入れたか忘れちゃうので、ちょっと散らかってるくらいが好きです。
決して片付けられないワケじゃないです。ほんとです。





最近は本格的に車庫寒くなってきました。
てっぺん近くなるとかなりキテます。
だがしかし、ここで電気ストーブを出してしまうともう後がありません。

なので、年が明けるくらいまではユニクロ様のフリースとカイロで凌ごうと思います。。。
うん、イケるイケる!まだイケる!多分。




何でしたっけ、マイコプラズマ肺炎?でしたっけ。
流行ってきてるみたいですね。
風邪も怖いけどコレも怖い……名前が技名みたいで怖い…

いや笑い事じゃなく、結構危険らしいですな。



みなさんも気温の変化や疲れに負けず、体調崩さないようお気をつけ下さい~

卒制・修了組の知人達、 
気 を つ け て !! ま じ で !!
 
 

Comment


非公開コメント

ぼい

Author:ぼい
都立芸術高校 → 東京藝術大学彫金専攻卒業。
都内在住。
いつまでも慣れないPCと格闘しながら、某ゲーム会社で働くゆるゆる社会人。

ぽちぽち金属の作品とか作りつつ、たまにグループ展とかやったりしています。

下のほうに作品ページへのリンクあります。よろしければどうぞ。↓

似顔絵:palnium画 使わせてもらってます。

未分類 (31)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ゆるぼい, all rights reserved.
