*ゆるぼい
ゆるっとした日常と趣味の制作
http://yuruboi.blog.fc2.com/

 

 


間が空き過ぎて本人もこいつの存在を忘れていました。



お久しぶりでございます。
生きてます。






随分と遡りまして。。。
年末からしばらくは仕事仕事の日々を送っておりました。

「……もしや社畜ってコレかな」と、入社して初めて実感した次第です。





そんでまあ、別にそんな毎日に嫌気が差したとかそういうわけではないのですが。
気づけばそれなりにいい時間が過ぎたこともあり、新卒のわたしを拾ってくれた会社からお暇いたしました。



そんなわけで、中途で拾ってくれた会社でがんばる日々が始まりましたが、早速忙殺されてる今日この頃でございます。







本業がそんな感じだったので、制作はあんまりというか全然してません。わーーー




ちょいちょい顔を出させてもらっているお店への、大分お待たせしてしまったプレゼントを届けてきたくらいです。

10周年祝い

マスターの背中は掲載許可取ってないけど、いっか!








10周年だそうでして。というか実は6月で11周年になりました!お渡ししたのは5月31日!うわー!
押し付けて来ました♪

マスターも色々展覧会など観に行くらしく、わたしの展示も欠かさず顔を出してくれて、とても嬉しい限りです~

どうぞこれからもがんばってくださいまし!




そんな近況でした~

仕事は一山越えた、ハズなので。。。そろそろ制作再開せんとなと思っちょります。
イメージもちょっと固まったので、次回は制作途中の更新にしたい、な、、、、、、

そいではまた近いうちに。
 
 

Comment


非公開コメント

ぼい

Author:ぼい
都立芸術高校 → 東京藝術大学彫金専攻卒業。
都内在住。
いつまでも慣れないPCと格闘しながら、某ゲーム会社で働くゆるゆる社会人。

ぽちぽち金属の作品とか作りつつ、たまにグループ展とかやったりしています。

下のほうに作品ページへのリンクあります。よろしければどうぞ。↓

似顔絵:palnium画 使わせてもらってます。

未分類 (31)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ゆるぼい, all rights reserved.
