*ゆるぼい
ゆるっとした日常と趣味の制作
http://yuruboi.blog.fc2.com/

 

 


26年生きてきて今が1番焦っている気がしてなりません。

絵日記描いてないのに夏休み最終日、より焦っています。なう。



どうもみなさんお久しぶりです。
3月も半ばっていう時間経過に恐ろしさしか感じない今日この頃です。








えーとですね。。。2月末にですね、前回のブログに載せた写真の2ピースが、まあなんというか、失敗っていうか、、、




ボンッ て




爆発




しまして





炉の中なのでそんなビックリするような大音量ではありませんでしたが、一瞬時が止まりましたよね。。。

作品も勿論ですが、電気炉内の電熱線交換とかになったらどうしようお金無いオロオロ…



製造元の会社に聞いたら、「それっくらいなら全然平気だよ〜〜〜多分」というおっちゃんの軽いお言葉。
(でも交換だと3万くらいだねー)



(´Д` )






取り敢えずおっちゃんの言葉を信じてビクビクしながらやってますが、どうやら電熱線は大丈夫なようでちょっぴり安心。。

それなりに凹んだのち、もっかい2ピース作って焼き直しました。




そしたら





まさかの





片方が再度爆発っていう……orz







さすがにコレは、凹みます。。。
べっこり凹みました。


そしてまあ、ついでにっつーかなんなのかって感じで後から作り始めた作品も剥離しました。。。



というわけで作品は2つになりましたorz (…まだ終わってないけど)






そんな感じでギリッギリになってしまいましたが、展示の告知です〜


インドアーズ2013DM

■ インドアーズ ■


出品者: 大平真梨 桂川美帆 小出恵理奈 小林仁美
     佐伯結実 田原早穂子 蔦嶋薫 中原由貴
     乗杉真矢 林千草 古澤沙友里 松本那月 森田真実

文房堂ギャラリー

3月18日(月) ~ 23日(土)
10:00~18:30 (最終日は~17:00)

初日18日はオープニングパーティーがあります~



お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいまし。

よろしくお願いいたします~~
 
 

Comment


非公開コメント

ぼい

Author:ぼい
都立芸術高校 → 東京藝術大学彫金専攻卒業。
都内在住。
いつまでも慣れないPCと格闘しながら、某ゲーム会社で働くゆるゆる社会人。

ぽちぽち金属の作品とか作りつつ、たまにグループ展とかやったりしています。

下のほうに作品ページへのリンクあります。よろしければどうぞ。↓

似顔絵:palnium画 使わせてもらってます。

未分類 (31)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ゆるぼい, all rights reserved.
