*ゆるぼい
ゆるっとした日常と趣味の制作
http://yuruboi.blog.fc2.com/

 

 


どうもみなさまこんばんは。


明けましておめでとうの時期もとっくに過ぎてしまいましたよ。。







(そして既に2013年も月記な気配が漂っております)



















年末から引き続きですが、本業のほうが思っていたより全然仕事が納まらず、気づけば1月も終わろうとしています。







オールインて何だ。デッドはいつだ。

全部予定に(仮)って付けとけバカヤロー!










てな感じで実は結構炎上していましたよっと。










わたしの担当部分は一応作業完了したかなというところです。。。


まあマスターまであと1週間で、ここで何かあったらそりゃもうえらいこっちゃなんですけどね。












そんなこんなで休日出勤もしばらく無さそうな気配。

といいつつすぐ次の仕事が待っているわけですがorz

そして本業以外にもちょっともろもろとあったりして、、まあそれはさて置き。。。





展示まで2ヶ月を切ってるコトに愕然としつつ、行けるところまではマイペースでやりたいと思います。いつもですけど。







そう、いざとなれば代休&有給っていう魔法がね………やほーい社会人!ヽ( ´ε` )ノ



















展示のDMはもうすぐ入稿ですので、次回にはお知らせ出来ると思われます。

今回は過去最多の13人での展示です。アワアワ…搬入大丈夫かしら…


わたくしは現在制作中の2作品プラス、もう1つ、いければ、、作りたい、、、と思うだけは思っております。
















次回は展示の詳細と、作品の進捗もちゃんとアップします。。。







そんな近況でした〜

ではでは近いうちにまた〜
 
 

Comment


非公開コメント

ぼい

Author:ぼい
都立芸術高校 → 東京藝術大学彫金専攻卒業。
都内在住。
いつまでも慣れないPCと格闘しながら、某ゲーム会社で働くゆるゆる社会人。

ぽちぽち金属の作品とか作りつつ、たまにグループ展とかやったりしています。

下のほうに作品ページへのリンクあります。よろしければどうぞ。↓

似顔絵:palnium画 使わせてもらってます。

未分類 (31)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ゆるぼい, all rights reserved.
