*ゆるぼい
ゆるっとした日常と趣味の制作
http://yuruboi.blog.fc2.com/

 

 


実家のぬくぬく温度しか知らなかった故、1階角部屋がここまで寒いとは知りませんでした。
人生勉強だね!




どうも、こんにちは。




先輩社員のエアコン設定は年間通して28℃!の発言にひゃーーー




うちの設定は今冬18℃を貫き通す所存です。













そんな感じでさみーさみーと文句垂れていたら見兼ねた母様が誕生日にガスファンヒーターを与えてくれました!

渋いプレゼントでございます。

お陰様で、お風呂場が拷問ではなくなりました〜〜






うっかり測らないで適当に買ったガスホースは大分短いですけどもね!












さて、アラサーにつま先突っ込んだコトはさらりとスルーしつつ、、、年の瀬の忘年会の合間を縫いながら、ぽちぽち制作進めております。







植線片方終わったなう(一部)↓

植線4





まあもう片方があと9ピースあるんですがね!ふふふ…








早く色に入りたい、そんな感じです。

裏釉が底を突いたので年明け買いに走ります。










年内の更新はここまでですね。
何故なら今日は大晦日!




皆々様、良いお年をお迎え下さいませ〜〜




それでは、2013年にまた!
 
 

Comment


非公開コメント

ぼい

Author:ぼい
都立芸術高校 → 東京藝術大学彫金専攻卒業。
都内在住。
いつまでも慣れないPCと格闘しながら、某ゲーム会社で働くゆるゆる社会人。

ぽちぽち金属の作品とか作りつつ、たまにグループ展とかやったりしています。

下のほうに作品ページへのリンクあります。よろしければどうぞ。↓

似顔絵:palnium画 使わせてもらってます。

未分類 (31)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ゆるぼい, all rights reserved.
