*ゆるぼい
ゆるっとした日常と趣味の制作
http://yuruboi.blog.fc2.com/

 

 

仕事したりお酒呑んだり実家帰ったりしてたら、曜日の感覚も無いままサラッと師走に突入してました。。。




日々の生活が完全にオッサンと化している中、20代後半戦にそろそろつま先を突っ込もうかという(一応)女子はコチラです。




前回の日記、9月とかもうさ。。。orz





どうもご無沙汰しております。

あと20日ちょいで今年終わるとか何?











えと、先日、同窓会企画の展示搬入をお手伝いしてきました。

諸先輩方から後輩までの作品に触れ、やる気出たっていうかやらないともう卒業生としてっつーかなんつーかアカンやろって気になりました。

ぎゃーんやべーーよーー




で。もう始まってますが、今は無き母校の芸術高校同窓会が企画運営しています。
「緋水Festival(仮)」  (仮とついてますがコレには色々事情がありまして…)

芸術高校の継承校である、都立総合芸術高校。
コチラの展示ホールと講堂をお借りしてのイベントです。

FBでお知らせを送らせていただいた方も居るかと思いますが、展示会のほうは諸先輩方から後輩達までの力作が並んでおりますので、お時間合います方は是非足をお運びいただけると嬉しい限りです〜〜

ちなみに今回わたしは同窓会理事として運営側(全然手伝えなくてすいませんorz)なので、作品展示はありません。
勿論理事の中でも展示されてる先輩もおります!



詳細はコチラ→ 東京都立総合芸術高等学校

もしくはコチラ→ 芸術高校同窓会「緋水」イベントblog











んで、そっちの搬入が終わりまして。







ていうかそろそろ来年のインドアーズのDMとか作ったりしないといけないんじゃなかろうかって、ふと気づき。







あれ?ていうか会期3月だよね?ってなり。







あれ??…あと4ヶ月無い…感じ…?ってなり。



















( OДO )




















…えぇ、ぶつ森にうつつを抜かしてる場合ではありませんでした。










南の島で虫捕りに興じたいのは山々ですが、そろそろ村から現実へ戻ります。



……いや、まあ、1日1回くらいは、、、行きたい、、、



はい。次は必ず進捗報告の日記でお送りしたいと思います……それでは~
 
 

Comment


非公開コメント

ぼい

Author:ぼい
都立芸術高校 → 東京藝術大学彫金専攻卒業。
都内在住。
いつまでも慣れないPCと格闘しながら、某ゲーム会社で働くゆるゆる社会人。

ぽちぽち金属の作品とか作りつつ、たまにグループ展とかやったりしています。

下のほうに作品ページへのリンクあります。よろしければどうぞ。↓

似顔絵:palnium画 使わせてもらってます。

未分類 (31)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ゆるぼい, all rights reserved.
