*ゆるぼい
ゆるっとした日常と趣味の制作
http://yuruboi.blog.fc2.com/

 

 


9月に突入したにも関わらず夏が去る気配が全くありませんねぇ。。。
まだまだ暑く、ついでのようにゲリラ豪雨に見舞われている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。





今年も残すところ4ヶ月となりましたよ。



常日頃からカレンダーの進みは無視して生きていますが、一応月の変わり目だけは目視で確認しております。

まあいつも、またこれもう嘘ばっかり!と一蹴ですが、流石に残り3分の1となるとね…あわあわ。




来年は今年の延期のものを含め、何回か展示やる予定なのです。
なので、もうそろそろのんびり生活を見直さないとまずい予感です。

くっひーー







えーそんな現在は、諸々ちっちゃいやつは終わったので、久しぶりに大きめのに取り掛かっております。


まだ胎を切ってるトコロなので、もうちょい進んだら載せたりしよかなと思います~~


コイツはちょっと下描きの時点で気が遠くなりそうな感じです。銀線が。





思い返せば大学の卒業制作の時に買った銀線、200m。


とうとう使い切る時が来そうな感じで……


そして無くなったら注文しなければいけないワケで…




今から銀レートと睨めっこですね。たはー





…一体その銀線代をどこから捻り出せと……orz





まずは家にあった純銀(サラ)の粒たちの計量をしなければ。。。











そいえばこの前まで作ってたきいろいくん達。
先日、作者の友人に献上してまいりました。


仕上がりはこんな感じでした~~可愛く出来たよ!

出来上がりきいろいくん1




↓コチラは友人がツイートしてたInstagramの写真。ラッピング発掘後。
こっちのが可愛いや。

出来上がりきいろいくん2



↓作者

きいろいくん作者

作者が着けてるこの子はチュチュと言います。




喜んでいただけたみたいです。
なによりです。

ホッ。





もう人の持ちキャラは作らぬ。難しい!







あと、随分と放置していたホームページ更新しました。

http://morita-mami.main.jp/works.html

春のインドアーズに出した作品3点追加しました~~お暇な方は良ければチラッと見てみてください。




そいではまた~~

 
 

Comment


非公開コメント

ぼい

Author:ぼい
都立芸術高校 → 東京藝術大学彫金専攻卒業。
都内在住。
いつまでも慣れないPCと格闘しながら、某ゲーム会社で働くゆるゆる社会人。

ぽちぽち金属の作品とか作りつつ、たまにグループ展とかやったりしています。

下のほうに作品ページへのリンクあります。よろしければどうぞ。↓

似顔絵:palnium画 使わせてもらってます。

未分類 (31)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ゆるぼい, all rights reserved.
