*ゆるぼい
ゆるっとした日常と趣味の制作
http://yuruboi.blog.fc2.com/

 

 


8月、夏真っ盛り!!

冬生まれのわたしには相当にキツイ季節です。……でろり(溶ける効果音)





2012年も折り返し地点を過ぎ、残り5ヶ月となりましたよ。


白昼夢かと思いきやまさかの現実でしたね~

どうもこんばんは。








昨夜は、シンクで困ってた蜘蛛を外に離して帰って来たら、今度は埃まみれの団子虫様がダイニングをウロウロしていましてね。。





うん、さっき外の廊下ウロウロしてたキミだよね。

なにも埃かぶってまで入って来なくていいんだよ?







しばし見つめ合った後、そっと外の植込みにポイして来ました。







……まあ、蛾じゃなきゃいいよ。大目に見るよ。












えとー本業がちょうどピークで超ー久々に休日出勤しちゃったりしましたが、ちびちびと制作継続中です。



しかしアレです。
人の持ちキャラクターって難しいよね。
しかも当然フリーハンドの絵だからよりアレですよ。


キャラクターその他に関してほんと絵心無いけど、まだ鉛筆とかならなんとかなる。
と思う、けど。




きいろいくんの顔の植線だけで40分てあーた。

半泣きです。





いやいや、楽しくやらせていただいてますよ。
5秒に1回くらいチッ、てなりながら。







銀線だと鉛筆と違って、線が銀色になるんですよね。
ま、そりゃそうなんですけども。


印象が離れそうでちょっと心配ですが、また焼いたらコレもちょびっとアップします~




只今ちびちび植線中↓

植線3








あーあーー違うキーボード欲しいよーー


Shiftキーちっちゃいよー押し間違えるよー





…ガサゴソと家電量販店のポイントカードの残高を漁るコトにします。。。





でーはーー
 
 

Comment

 

イイネ!楽しみにしております。

名前:kj | 2012.08.05(日) 10:20 | URL | [Edit]

 

kj>出来上がったら連絡いたしますのでもう少々お待ちを。。。何年も待たせてすんません!orz

名前:ぼい | 2012.08.13(月) 00:26 | URL | [Edit]


非公開コメント

ぼい

Author:ぼい
都立芸術高校 → 東京藝術大学彫金専攻卒業。
都内在住。
いつまでも慣れないPCと格闘しながら、某ゲーム会社で働くゆるゆる社会人。

ぽちぽち金属の作品とか作りつつ、たまにグループ展とかやったりしています。

下のほうに作品ページへのリンクあります。よろしければどうぞ。↓

似顔絵:palnium画 使わせてもらってます。

未分類 (31)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ゆるぼい, all rights reserved.
