*ゆるぼい
ゆるっとした日常と趣味の制作
http://yuruboi.blog.fc2.com/

 

 

ここのところ、春の雨(土砂降り)と陽気の暖かさ(夏気味)に色々翻弄されておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?

定時で上がると、随分と日が長くなったのを感じますね。
既にもう少し夏の夜の匂いがしていて、無駄にテンションが上がります。
心の酒センサーをくすぐられる匂いです。




ただいま制作はおやすみ中なので、それ関連のコトはまた次回かその次かその次にでも。。。





えっと、他にネタもないので引越しの件について。

取り敢えず、荷物運びと諸々の買出し完了しました~
運び込む前日はGWなのにという大雨の中、家出並の荷物をキャリーで引き、10数年振りに背負ったリュックサックに掃除機とバルサン(3個)とその他諸々の道具を入れて、初めて京成バスに乗りました。
うむ、どうでもいいね!


引越しと買い出し手伝ってくれた友達には多大なるご迷惑をおかけしました。。ありがとうありがとう!!


ちっとしばらくは実家と新居行ったり来たりですが、なんとか暮らしていく物たちは揃ってきたかなという感じです。

バルサンも焚いたし、畳にぶっ刺すヤツはやっていないので些か心配ですけども…まあ、大丈夫…でしょう。
ベランダがわたしでも乗り越えられるくらい低いのも、まあ致し方ないと。
(撒菱やら有刺鉄線やらの意見も頂きましたので、前向きに検討したいと思います。ただ、自らが引っかかりそうな気がしてなりません)


あとは気づいたらピンク色の物ばっかり選んでて女の子の部屋みたいになりそう…てのが懸念事項ですかねえ。。。





でもなんか、色んな人を巻き込んで部屋借りて色々運び込んで日用品とかもぽちぽち買い揃えているのにも関わらず、全然全く欠片も暮らしていく実感が湧きません。
なんですかね?そういうものなんでしょうかね??


あと、友達が皆口を揃えて、お前1人暮らしなんか出来んのか?と言っていた意味がちょっと分かった気がします。


うむ! 不安!! である!




取り敢えず、怖いDVDはもう借りれません。観たいのいっぱいあるけど!



落ち着いたら、身内の方々遊びに来てね~  アポ有りで





 
 

Comment


非公開コメント

ぼい

Author:ぼい
都立芸術高校 → 東京藝術大学彫金専攻卒業。
都内在住。
いつまでも慣れないPCと格闘しながら、某ゲーム会社で働くゆるゆる社会人。

ぽちぽち金属の作品とか作りつつ、たまにグループ展とかやったりしています。

下のほうに作品ページへのリンクあります。よろしければどうぞ。↓

似顔絵:palnium画 使わせてもらってます。

未分類 (31)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ゆるぼい, all rights reserved.
