*ゆるぼい
ゆるっとした日常と趣味の制作
http://yuruboi.blog.fc2.com/

 

 


どうもこんばんは。
家のおじいちゃんPCから。

もうすっかり春!というか暖かくなり過ぎて気温差と陽射しの強さについていけない今日この頃です。



深夜族にこの陽射しはダメージ大です。
出勤時にサングラスしようか昨年からずっと悩んでいますが、未だ実行に移せない恥ずかしがり屋日本人orz





前回お知らせしました『インドアーズ』ですが、本日無事に搬入を終えて来ました~~
厳密にはなうじゃないけどなう!


indoors2012搬入1


indoors2012搬入2


↑ 搬入作業の1シーン ↑




3回目とあって、メンバーの搬入作業も勝って知ったる感じでスムーズだった、様な気がする。
途中総入れ替えみたいになって一瞬ヒヤッとしましたが、大事にならなくてよかったよかった。




この展示はメンバーが全員クラスメイトなので、みんな25、6のいい大人なのに集まると完全に高校時代そのままです。
ゆるいゆるい。だらり。

全然何一つ変わってないようで、でも終わってからの打ち上げご飯では色々な近況や今後の活動のことなど話して、やっぱり成長してるんだなあとちょっと実感したりしました。




そんなこんなで明日から会期始まります。


明日初日は17時からオープニングパーティがあります!

平日ですけれども、お時間合う方は是非遊びに来て下さいませ~~
(わたしは当然の如く有給で。。仕事大体落ち着いてよかった。。。こういう時休めるのはいい会社ですかね)








なんだかここしばらく、まるで何年かの身体の負債を一気に支払うかのような不調っぷりでした(ちとまだ現在進行系ですが)。。orz

うーんマジでなんだろうコレ。っていうかただの風邪ですね。

でもほんと、滅多なことじゃ風邪にかからないうちの家族が今年は全員ひきましたからね。
今季のはそんだけ強力だったのでしょうかね。





また諸々落ち着いたら制作再開します。
制作以外のコトだとほんとネタが無いのですが、たまには何か書くこともあるかなと。





取り敢えず、みんな搬入お疲れ様!ありがとう!

6日間どうぞよろしくお願いします~~~


 
 

Comment


非公開コメント

ぼい

Author:ぼい
都立芸術高校 → 東京藝術大学彫金専攻卒業。
都内在住。
いつまでも慣れないPCと格闘しながら、某ゲーム会社で働くゆるゆる社会人。

ぽちぽち金属の作品とか作りつつ、たまにグループ展とかやったりしています。

下のほうに作品ページへのリンクあります。よろしければどうぞ。↓

似顔絵:palnium画 使わせてもらってます。

未分類 (31)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ゆるぼい, all rights reserved.
