*ゆるぼい
ゆるっとした日常と趣味の制作
http://yuruboi.blog.fc2.com/

 

 


随分と間が空いてしまいました。。。
お久しぶりです、どうも。

やっとこさ春めいてきた折、いかがお過ごしでしょうか?



あっ!という間に今年も4分の1が終わってしまいましたよ皆さん。
もういい加減、こっそり時計を進める妖精さんを縄かけてしょっぴいてやりたいです。





今回はグループ展のお知らせです。
(毎度毎度のこの告知のギリギリさ…)


4月ということで、今年もインドアーズの季節がやってきました~~




インドアーズ2012DM


◇文房堂ギャラリー◇

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-21-1

http://www.bumpodo.co.jp/gallery/gallery_index.html



都立芸術高校33期美術科のクラスメイトによる展示です。
3回目となる今回は総勢12名の個性溢れる作品が並びます。
素材も様々なので、楽しい展示になると思います!








ちょっと余談ですけれども、わが母校の芸術高校は3月14日をもって閉校致しました。

そして今は新しい科も増え、生徒も増え、良いところを引継いで新しく総合芸術高校として生まれ変わりました。

都立芸術高校の卒業生として展示を続けていくことで、総芸の生徒達にも何か良い影響があればとこっそりひっそり思いながら開催致しております。

(あ、知り合いに総芸の関係者が居る方はぜひともお知らせをお願いします。。)







尚、初日の16日(月)には17:00からオープニングパーティがあります。
同期の音楽科の齋藤彩さんと、1学年下の須原杏さんにヴァイオリンの演奏もしていただきます~~

6日間の短い会期ではありますが、お時間ありましたら遊びに来て下さい。

ちなみにわたしはオープニングと、土曜日は終日在廊する予定です。





以上、お知らせでした~~


 
 

Comment


非公開コメント

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【グループ展 『インドアーズ』 のお知らせ】

随分と間が空いてしまいました。。。お久しぶりです、どうも。やっとこさ春めいてきた折、いかがお過ごも4分の1が終わってしまいましたよ皆さん。もういい加減、こっそり時計を進め
まとめwoネタ速suru[2012/04/05 19:15]

ぼい

Author:ぼい
都立芸術高校 → 東京藝術大学彫金専攻卒業。
都内在住。
いつまでも慣れないPCと格闘しながら、某ゲーム会社で働くゆるゆる社会人。

ぽちぽち金属の作品とか作りつつ、たまにグループ展とかやったりしています。

下のほうに作品ページへのリンクあります。よろしければどうぞ。↓

似顔絵:palnium画 使わせてもらってます。

未分類 (31)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ゆるぼい, all rights reserved.
