*ゆるぼい
ゆるっとした日常と趣味の制作
http://yuruboi.blog.fc2.com/

 

 


月日が経つのがあまりに早過ぎて前回がいつかも最早思い出せません。すいません。

どうも、お久しぶりでございます。






この数ヶ月何をしていたかって、まあ国外逃亡したりゲームに勤しんだりふらふらふらふら遊びまくっていたワケですが。
ええ、もう言い訳も思いつきませんです。。。





気がつけば、消化不良感漂いまくりのなんちゃって梅雨が過ぎ。
一応夏が来たのかなと思えば夜になると寧ろ涼し過ぎるくらいで。


なんだ?今年は夏の奴やる気無いな!と夏嫌いのくせして文句垂れてたら……
えぇ…来やがりましたね……お隣から高気圧サンドイッチとやらが!



まったく。。ダムを干上がらせる前に拙宅の湿気をどうにかしてくれないだろうかと切に願う今日この頃です。




熱波 + デフォの湿気 = 最低!




…そんな極悪高気圧も今週に入りちょっとは収まったような気がしていますが、いやいや、第2波控えてるよ!とか言われたら本当にテンションがだだ下がります。













えとまあそんなわけで、もうお尻に火を点けないといかんので、重い腰をどっこらしょと上げましたです。

ギャラリーのオーナーさんとの相談で会期が1ヶ月弱早まったりしたのでもうあわわわわ……

.....DM作ってなくて良かった!




まだまだ夏全開の暑さと、比例して上がる電気代と戦いながら、、、ぼちぼちがんばってまいります~

次回は何かしら途中経過載せられたらいいなと。。。





ではではみなさま。
もう暫く夏は続くようですので、引き続きくれぐれも熱中症や夏バテ等々にお気をつけて~~










































 

ぼい

Author:ぼい
都立芸術高校 → 東京藝術大学彫金専攻卒業。
都内在住。
いつまでも慣れないPCと格闘しながら、某ゲーム会社で働くゆるゆる社会人。

ぽちぽち金属の作品とか作りつつ、たまにグループ展とかやったりしています。

下のほうに作品ページへのリンクあります。よろしければどうぞ。↓

似顔絵:palnium画 使わせてもらってます。

未分類 (31)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 *ゆるぼい, all rights reserved.
