*ゆるぼい
ゆるっとした日常と趣味の制作
http://yuruboi.blog.fc2.com/

 

 


ついこの前まで寒い寒い言いつつ光熱費と睨めっこしていた筈なのに、気づけば桜も満開寧ろ散り始めというこのプチ浦島感に身悶えております。






……はて? もうすぐ4月とな?









皆さまどうもこんばんは。

毎年ヒートテックをどのタイミングで脱いだらいいのか分からず、通勤が汗だくのわたしです。








正月明けからこっち、割と早足で駆け抜け?まして、なんとか今年のグループ展・インドアーズも無事に終えることが出来ました~

今回はかなり本気で焦りつつ半泣きになりつつだったので、搬入&オープニング終わった頃からホッとしたのかやる気が完全にマイナス値…orz


まあ幸か不幸か本業がそれなりに積み上がってますので、勝手にやる気ゲージが戻ってくれるコトを期待してます。





と、既に天任せですが、そっちの頃合い見つつ次作のエスキースに入ろうかなと思います。


あとアレですね、釉薬の剥離の原因も探らないといかんのですね…(もう忘れてた)







間にもしかしたら何かやるかもしれませんが、今のところ次の展示は冬差し掛かりの頃です。

今度こそ…今度こそ!コンスタントにコツコツ作っていきたいと思います。







ちなみに来年のインドアーズも同じ時期に開催予定です。

早いもので次回はなんと5回目!
5年目ってコトですね。 ……早っ







チクチクやっていきますので、よろしくお願いいたします~~










もうそろそろ制作ブログとしてはネタが尽きてきました(小声)
 

ぼい

Author:ぼい
都立芸術高校 → 東京藝術大学彫金専攻卒業。
都内在住。
いつまでも慣れないPCと格闘しながら、某ゲーム会社で働くゆるゆる社会人。

ぽちぽち金属の作品とか作りつつ、たまにグループ展とかやったりしています。

下のほうに作品ページへのリンクあります。よろしければどうぞ。↓

似顔絵:palnium画 使わせてもらってます。

未分類 (31)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 *ゆるぼい, all rights reserved.
