*ゆるぼい
ゆるっとした日常と趣味の制作
http://yuruboi.blog.fc2.com/

 

 


どうなっているのでしょうか。
早くも6月突入、どころか10日過ぎとはこれ如何に。


先月は例年より大分涼しい感じでしたが、どうやら今夏は冷夏ではないそうですね。

この様子だと梅雨が明けると同時に、世界でいちばん暑い夏が来るのでしょうか。





ええ、プリプリは好きですよ。
どうもこんにちは。

梅雨入り!







えー……荷解きも両部屋ともにようやっと終息の気配を見せてきました(遅!)


朝起きれないかも!という最大の懸念要素も今のところは鳴りを潜めております。

もうちょっと、気が抜けた頃にドーン!と大遅刻やらかしそうな予感がしてます。きっとします。起きたら16時とかあるあるきっとある。






作業スペースの片付け&設置もなんとなく終わりまして、ちびちびと制作開始しよーかなーというところです。





どうでもいいですがこのブログのエントリー、大体いつもiPhoneで書いてるのですけども、わたしのあいぽんちゃんがフリック入力の速度について来てくれません。。
これアップデートしたら直るんでしょうか。いつもちょびっとだけイライラします。






そんなこんなで、久しぶりの制作は友達へのプレゼントです。

一体何年越しなんだというお叱りをしてこない彼女に感謝…マジすいません!!orz



彼女の持ちキャラクターとのコラボみたいな感じです。
また作り途中写真撮ってアップしたりしたいと思います~



きいろいくん、超可愛いんだぜ!


これ作るために不透明の釉薬買ったようなものなので、ウキウキ作りたいと思います!





では~また近いうちに!

 

ぼい

Author:ぼい
都立芸術高校 → 東京藝術大学彫金専攻卒業。
都内在住。
いつまでも慣れないPCと格闘しながら、某ゲーム会社で働くゆるゆる社会人。

ぽちぽち金属の作品とか作りつつ、たまにグループ展とかやったりしています。

下のほうに作品ページへのリンクあります。よろしければどうぞ。↓

似顔絵:palnium画 使わせてもらってます。

未分類 (31)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 *ゆるぼい, all rights reserved.
