*ゆるぼい
ゆるっとした日常と趣味の制作
http://yuruboi.blog.fc2.com/

 

 


ぐっと寒さが増してきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
どうもこんばんは。

放っておくと広告が出るまで放置しかねないので、そんなに書くことはないのですがチラッと顔出しに来ました。







先週、仕上がった作品がお嫁に行きました~


元々頼まれていたものなので、デザインも打ち合わせしてから作ったのですが、
それでも出来上がって見せる瞬間は緊張するものです。
それはもう前々日からそわそわそわそわ胃が痛くて仕方なかったです。

喜んでいただけたので、スペイン料理屋の椅子から滑り落ちる勢いでホッとしました。。。




そのお嫁に行った先は、中学時代の恩師のところ。
この先生が居なかったら恐らく自分は美術の道には進んでいませんでした。
卒業してもう10年になりますが、まだこうして繋がりがあることは嬉しい限りです。


ペンダントかけたところ、是非写真で見せてください~^^ > 先生









あ、そういえば先日、早いもので人生が四半世紀を過ぎました。
アラサーまっしぐら!


んで、誕生日を過ぎた辺りからさすがに年の瀬を意識せざるを得なくなるのは毎年のこと。

え、クリスマスってなんですか?ってな感じで、そんなことより、年賀状ですよ!



自分、美術の道に居ながら残念極まりないことに絵心に欠けているもので。
もうほんと毎年毎年業者に印刷頼もうかとギリギリまで悩むわけです。
でもやっぱりそれってどうなんだろうと、結局芋版やらゴム版やらに手を出す→ .....orz

そんな毎年の12月20日前後であります。


デジタルだろうとアナログだろうと関係ないのです。残念です。
ちなみに今年はデジタルです。刷るの楽なので。


まあ、そんなこんなで、やっぱり今年も絶賛格闘中なうな感じです。

ただ先程、自分の住所は印刷面に含めてしまえば時間短縮じゃないか!!
って、書き始めて18年くらい経って初めて気づきました。やほーい☆



そういえば、最近は皆さん年賀状って書かないんでしょうかね?
ここ数年は10分の1くらいしか返ってこなくて、ちと寂しいです。
書けと強要しているワケでは決してありませんが!

メールは勿論、FBやらTwitterやらmixiやら、便利な世の中ですからねえ。。。
まだ一応若者のくくりな筈なのに世の中について行けません。






本業の一瞬忙しかったのもほんとに一瞬で終わり、年賀状が書き終わったら数日で仕事納め!
正月休みは制作と、ちびっとコタツで編み物でもしようと思っております。
モ、モンハンは........モンハンは............ か、買いません! よ! ...よ...






うわーん!








それでは皆さま、残り少なくなりました2011年、体調には十分留意の上有意義にお過ごし下さいませ
~!!

年末だからって呑み過ぎないように!(戒め)
 

ぼい

Author:ぼい
都立芸術高校 → 東京藝術大学彫金専攻卒業。
都内在住。
いつまでも慣れないPCと格闘しながら、某ゲーム会社で働くゆるゆる社会人。

ぽちぽち金属の作品とか作りつつ、たまにグループ展とかやったりしています。

下のほうに作品ページへのリンクあります。よろしければどうぞ。↓

似顔絵:palnium画 使わせてもらってます。

未分類 (31)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 *ゆるぼい, all rights reserved.
